訪問ありがとうございます

 

北関東の田舎で

小学1年生の娘と

年少の息子を育てる

アラサーパート主婦です( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです

 

 

続き
 
 
 
 
そんな事を繰り返しているうちに
 
 
 
この時ばかりは
ほんとうに
嫌になりましたね…
 
 
それでも
また時間が過ぎれば
 
↑の出来事を忘れたかのように
毎週末、スロットに行く
旦那でしたが…
 
 
 
私は変わりました!
 
パートですが、
自分でお金を稼ぐ事で
 
旦那がいなくても
生きていけるって
自信がついたのです。
この時、旦那の会社は新幹線通勤の距離で
帰ってくるのが遅くて私はほぼワンオペ育児
 
 
 
いつもは
旦那の機嫌を損ねたくなくて、
スロットにいくお金を渡していた
私ですが、
 
「辞めるっていってたよね?」
 
とか
 
「先週行ったんだから少し我慢しようよ」 
 
など口答えするようになりましたキョロキョロ
 
 
それもあってなのか、
旦那も少しは行く頻度を減らし
我慢するようになってくれました。
↑旦那自信も辞めたい気持ちはあったみたい…
 
 
その後、
コロナ禍になった事と
 
私はよくわからないのですが
機械に制限がかかったなどで
 
全然面白くなくなったらしく…
 
 
 
ついに!
 
スロットを
辞められるようになりそうです!
 
 
毎週末のように
スロットにいっていたのに
 
今年に入って
まだ2回しかいってません笑い泣き
 
どちらも2000円だけもってで
追加金もありません
ほんとに凄い事だと思う!
 
 
本人も
もういいかなーって
なにかを悟ったようでした。
↑こっちからしたら
はやく気づけよって感じですがね!!
 
 
この調子で
このまま完全に
スロットを辞めてくれればなぁ~笑い泣き
っていうのが、
私の切実な願いです…
 
 
 長くなりましたが
うちの旦那の話でしたニコ
 
 

 


☆ポイントインカム☆ポイントサイトのポイントインカム

 

☆ライフメディア☆

ライフメディアへ無料登録 

 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )