訪問ありがとうございます

 

北関東の田舎で

小学1年生の娘と

年少の息子を育てる

アラサーパート主婦です( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです

 

今日は、

 

パート後に

 

買い物しない予定だったのですが…

 

 

息子をこども園にお迎えに行き、

 

帰ろうと車に乗ったら、

 

まさかの

 

「ママ、トイレ~」笑い泣き

 

 

 

帰る前になんでいかなかったん!

と焦りながら、

 

しょうがないので

近くのローソンへ…( ˊᵕˋ ;)💦

↑園まで戻るよりコンビニの方が近い

 

そしたら、

子供がお菓子買う~と言い出し

私も飲み物のみたくなっちゃったてへぺろ

 

 

飲みたかったフルーツティーが

 

ちょうどキャンペーンで

 

ストレートティーの

無料クーポン貰えたので

よかったニコニコ

 

子供も食べたかったお菓子が

何故かうまい棒だったし、

安くすみました笑

 

あー、なんか金曜日の気分だったけど

まだ明日1日あるのか…

 

がんばろ…ゲロー

 

というか、

 

↑給料明細が

忘れられてるのか貰えないんだけど笑い泣き

はやく所得税とかみたいのに💦

 

 

 


☆ポイントインカム☆ポイントサイトのポイントインカム

 

☆ライフメディア☆

ライフメディアへ無料登録 

 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )