訪問ありがとうございます

 

北関東の田舎で

小学1年生の娘と

年少の息子を育てる

アラサーパート主婦です( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです

 

 
ポイ活でお馴染みの
ローソンのお試し引き換え
 
私もお得だし大好きで

よく使ってましたニコニコ

 

でも、

昔と比べると超絶微妙に…

 

前はさ、

 

1商品2つまで引き換えできたのにー

 

 

あと

 

ネットワークエラーひどすぎ

 

 

 

うちは子供が2人だから、

 

お菓子の種類で

 

確実にケンカになるのよ…

 

同じの2つないと駄目なんよ

↑お皿にわけたりもしてたけど、まじめんどい( ˙-˙ )

 

 

あとこの、

 

ネットワークエラー…

 

 

 

今日ね、結構久々にチャレンジしてみたん

 

からの

 

 

はいきた、ダブルコンボゲッソリ

 

 

朝のさー、

 

くっそ忙しい時間削って

 

携帯の連打に全てをかけて

 

これとか、ほんと泣ける笑い泣き

 

 

 

あとさ、

 

本当に欲しかった商品が

たまたまポイント引き換えであれば

お得なんだろうけど  

 

例えば

飲み物買おうと思ってて、

せっかくだからお試し引き換えで、

安く買う!

 

みたいなのができればね(><)

 

 

私の場合は

なんとなく引き換えがでてたから

買っちゃう感じなんだよね笑い泣き

↑引き換えできなかったから強がってるわけじゃない笑

 

 

だから

もはやお得でもなんでもない滝汗

 

 

 

 

あと、あるあるなのが

 

引き換え券とれたと思ったら

 

近くのローソンに売ってなくて

 

ローソンはしごして疲れたり…チーン

 

  

 

だから、

 

前はよくやってたんだけど

 

最近あまり使わなくなりました( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

普通に1ポイント1円で好きな物買うニヤニヤ

 

 

 

 


☆ポイントインカム☆ポイントサイトのポイントインカム

 

☆ライフメディア☆

ライフメディアへ無料登録 

 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑経由で登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )