ガリバーの中古車買取査定サービス | 情報起業・アフイリエイト挑戦日記
2006-10-31 18:57:45

ガリバーの中古車買取査定サービス

テーマ:アフイリエイト挑戦

「ガリバーの買取価格が下取価格より高かった時の差額はどう使う?」

私も3年前かな?ガリバーの中古車買取査定サービスを、初めて利用させていただきました。
之まで8回ほど乗り換えましたが全て販売店へ下取りに出していましたね!。

私は車には詳しくも無いし下取り価格などもまったく分からない状態でした。
だから、ある意味販売店の言うがままにしており、新車の値引きが含まれているのかも理解していませんでしたね。

一度だけですが「中古車買取ならガリバー

の広告を見て、出張査定をして頂きましたが、まず答えが(中古車査定価格)が案外早く出たのには驚きましたね。
そして、査定価格も高かったと覚えています。下取りした場合との差額は何に使ったかは明確には覚えておりませんが、
お酒や子供の小遣いに使った様に思います。急に思ったより高く売れたら、案外そんな使い方になるのかな?と思いますね。おそらく、妻がいればしっかりと貯金をしていたのではと思います。
そして、徐々に妻の好きな服などに使っていたかも?。あくまでも推測ですけど、之までの行動では当たりかな?。

今年の1月に息子が買い換えましたが、友人がいるのでその販売店に下取りに出しました。
息子の友人は小学生の頃から、私の家で遊んでいましたので、ガリバーに頼めとは言えませんでしたね!。


ガリバー


inami66さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。