政ギャル?! | 伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba

政ギャル?!

みなさーんニコニコハート



テレビは
見てくれましたか??




政治ギャル…




なかなかいい響き!!




ギャルもなにげ
世の中考えてますよ\(^o^)/笑



昨日は河村市長と
大村知事と一緒に
マニフェストを考えて
発表したり
初めてお会いしたのですが
かなり楽しかった(^з^)-☆



まっチョキ
ともかく写メを
うPしますね♪笑




伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba-DVC00638.jpg
伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba-DVC00637.jpg
伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba-110227_184617_ed.jpg



翠さんハートなつさんハート
奈々子さんハート




みんなかわいすぐる~




私もかわいくなりたい!!笑




でわ,また更新しますねハート



リアルタイム更新↓
デコログ
Twitter↓
HappyYopy




はっぴー☆よっぴ
xoxo
YOSHIKA