すぐ婚ナビ×CM撮影風景 | 伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba

すぐ婚ナビ×CM撮影風景



また更新遅れて

ごめんなさい・°・(ノД`)・°・





そして

メリークリスマスmomi2*キラキラ






聖なる夜なのね~HO! HO! HO!!!

この歳にもなると

プレゼントがないのが

寂しいなぁあ!!しょぼん

みなさん~ドキドキ
どんな夜をお過ごしですか?!



さてさて

先日すぐ婚ナビのCMの

撮影にまた呼んでいただいた

模様をお送りしたいとおもいますv(^-^)v




この前の撮影は

ゆっこちゃん と一緒に

撮影させていただいたのですが…

(ちなみに私はB子ちゃん)

今回はななんと…






イケメンの小笠原さんと

一緒でしたニコニコラブラブ




\ 小笠原さん☆よっぴ /
伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba-DSC_0018.jpg




イケメンでしょ??

イケメンせぎて

めっちゃ緊張したんだけど…

(@ ̄Д ̄@;)あせる





まずは

スタジオで撮影して

その後にロケで栄にも

行きましたドキドキ




すぐ婚さんの栄店でも

撮影してきましたよ音譜




綺麗なお店で



伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba-101222_111521.jpg

伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba-101222_111705.jpg

伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba-101222_111732.jpg


結婚式の写真や本とか

ドレス見てたら

私も早く結婚したいって

思っちゃった(/ω\)キラキラ




外の撮影はこんな感じ↓


伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba-101224_174507.jpg



この時の撮影は

しゃべりながら

エスカレータ乗って!

っと言われ…




困った私たちは

ずっと夜ごはん何する?

っと疑似夫婦を演じましたにひひ




出来上がりが楽しみだなぁ…




まだいつ放送されるのか

決まってないみたいなので

決まったら報告しますねラブラブ!キラキラ






すぐ婚なびさん

関係者のみなさん

ありがとうございましたドキドキ


伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba-101222_135952.jpg


めっちゃ楽しかった音譜





気になった方

よかったらHP見に行って

見て下さいねんドキドキドキドキ




パソコン→http://sugukon.com/




xoxo

YOSHIKA