2017年から約5年

また同じ症状

何週間か前に電源オンすると声は聞こえるけど画面は真っ暗叫び
2回つけたり消したりしたら直ったんです。

で、ついに
20日頃かなはてなマークまた音声しか聞こえなくなりました笑い泣き

夫ちゃんに聞いたら2〜3日前に症状出たよ

汗うさぎ

言ってよ〜

平日はハードディスクの『DIGA』を通してテレビを見たり(スマホでね)

radikoでラジオ聴いたりして過ごしました

昨日、テレビを買いに行ってきました。
諸事情によりお持ち帰りで飛び出すハート
何故か思ってたより安くしてくれたから49インチを買おうとしている夫ちゃん
(ネットで調べた額より)

いやいや、デカ過ぎるでしょ
1メートルの距離で見てるのにあせる

43インチに決定!!
43でもダンボールに入ってると結構大きいから49インチなんか買ったら車に入らなかったわ驚き

1回 家に新しいテレビを置いて
壊れたテレビを引き取って貰いに行きました。
最初に持って行けば良かったわ(¯―¯٥)


何ちゃらパネルのせいで正面から見ないと画面が白いのよねあせる