華蔵寺公園の北側にある『光☆MENJI』に来ました

以前、豚骨ラーメンを食べたら気持ち悪くなったので今日は豚骨醤油ラーメンにしてみました

inamarutarouさんのブログ-111112_125947.jpg

旦那ちゃんは豚骨魚醤ラーメン
魚の香りが凄いしましたビックリした顔ですが美味しいですよ

そして今日は、気持ち悪くならなかったです良かった、よかったニコニコ



ほんでもって玉村の『ハンドメイド&雑貨』行って来ました

裏側になるのか?前にも停めた駐車場は空いていましたが中はお客様でいっぱいでした

革の紐がないかな?って思ったんですが無かったです
肩掛けバッグの持ち店内にしたかったのですが残念

旦那ちゃんと一緒に行ったから なかなかかえませんでした(^_^;)「俺、何も言わないから買えば良かったのに」って

でも いいもん明日の赤毛のアンさんで買うからぁ