自由が丘の次は、中目黒を散策いたしました。あし




中目黒は一つのお店しかピックアップしていなかったので




「colobockle」さんや、2Fにあるお店(写真を撮らなかったので名前が思い出せません)も




通り過ぎ…目




目指すは『ハイジ』さん




でも旦那ちゃんが、疲れて そこに行く前にお茶したいと…コーヒー




だけども だけどっもぉ音譜




なかなか  cafeが見つからず 名もしらないコンビニの




コーヒーで一休みしました。




でも、美味しかったですよニコニコ






inamarutarouさんのブログ-DVC00058.jpg


たぶん その目の前の目黒川だったと思いますが




両脇は桜の木で 春はさぞかし綺麗でしょうね桜






それでは『ハイジ』さんへ レッツ ゴーくつ




店内には数人お客さんが入っていて




私たちが出る頃には、更に増えました。ベル




帽子、バッグ、ポーチ、アクセサリ、ヘアピン、レター関係




ご主人の旦那さんがデザインされたパンダのキャラクターの入ったグッズ




ボタン、リネンの布が1ロール 帆布が1ロール、お財布




などなど 沢山の手作り雑貨がありましたクローバー




私は 封筒と言っていいのか分かりませんが 袋物と




ボタンを買いました。




旦那ちゃんは お財布に興味を示しましたが




今回は 見るだけぇ目にしたそうです。




inamarutarouさんのブログ-DVC00068.jpg

inamarutarouさんのブログ-DVC00069.jpg

inamarutarouさんのブログ-DVC00070.jpg