恵比寿に行ったつもりに | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


こんにちは😃恵比寿 有隣堂アトレに

行ってきました✨

遠方でなかなか来れない方

行ったつもりになれたらと思い

パネルをシェアいたします✨

開店時間ごろに到着しました

すでにパネルの周りには

たくさんの方がカメラマンに

なって、取り囲んでいました

本当にステキなお写真ばかり

いぬかれてしまいそうです

話題になっていた一枚

凛々しさと美しさの絶妙なバランス

こちらも話題でしたね

三白眼のような

人を跳ねつけるような視線なのに

口元は蠱惑的で

頬に刺さる指から

柔らかさを想像させる

なんという構図でしょうか

驚くべき跳躍力

挑むような瞳と

求めるような瞳

脚の長さの麗しさ

余すことのない新たな魅力を

見せてくれた一冊ですね😭

インタビューや本誌は

ゆっくり、誰もいない場所で

しっかり拝見させていただきます✨

✨✨💫✨✨

家庭画報も発売されていて

スペシャル版と通常版のちがいを

確認されている方が多くいました。

弾ける自然な笑顔か

すらっとした慎み深い笑みか

悩ましいですね🥹

電子書籍に羽生選手の記事の

掲載があれば電子版をと思っていた

のですが、どうやらないようだと

教えていただいたので

ゆっくり検討しようかなと思ってます

✨✨💫✨✨

人気ブログランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

いつでもおかえり仙台ができるように( ´ ▽ ` )