パンフとスケーターのみなさんのお写真 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

ステキなお写真がたくさんスケーターのみなさんから公開されています。リンク貼りますのでぜひ元画像にいって👍などしてくださいヽ(≧▽≦)ノ✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

中田璃士選手✨たくさんの2ショット公開

羽生選手との1枚も✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

山本草太選手の幸せそうな表情✨

 
 
山本草太 SotaYamamoto
⁦‪@so_ta0110‬⁩
ファンタジーオンアイス幕張公演終了しました!

今年の幕張も最高でした!!

念願のコラボナンバーも城田優さんと共演させていただき、とても幸せでした!

愛知公演もよろしくお願いいたします!!

#FaOI
#FantasyonIce pic.twitter.com/SZkaIXffHN
 
2024/05/26 22:32
 
 

昨日はフィナーレで羽生選手を目でさりげなく追ったり、見たりして、すごく幸せそうにしている草太君を見ることができました✨

まさにこのお写真みたいに目を細め、幸せそうで、こちらまで「よかったね」って

思える瞬間でした♪

❄️❄️❄️❄️❄️

上園恋奈選手✨憧れの羽生結弦選手と
2ショット写真✨🥹✨↓✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

幕張公演は昨年のお写真が使われていますよね✨今回、パンフについて感想を話している方が少なかったので、通販で購入するかの参考になれば…と、幕張パンフのご紹介をしますね。

羽生結弦選手のお写真はifのかっこよいお写真でした。特別企画で4ページにわたる羽生選手のインタビューが掲載されていて、コラボについてから、音に合わせる大切さ、FaOIについての思い。そして最後はイヤホンの話しでしめくくられていました。さらに田中刑事選手のインタビューが2ページあり、ガンダムおたく全開トークと、FaOIでの“ゆづ”とのやりとりみたいなものが感じられるすてきなインタビューでした✨

最後に昨年のFaOIのスナップショットが1ページにまとめられ、ジョニーさんとピースする幼さすらも感じられる笑顔の羽生選手、刑事さんとの、2ショットなどなどもありました。

見応えがあって、音楽への強いこだわりや楽曲を作る方へのリスペクトだったり、素の部分を見せてもらえたようなインタビュー✨ぜひ、気になる方は通販でお求めくださいね(・∀・)✨

フィギュアスケートランキング

🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください

🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 

 

公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェック

できるようにリンクを貼っておきますね。