原動力 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

すてきな番組宣伝動画がとどきましたね

 天と地のレクイエム…

 あの夏へ…

 prayが詰まったICE STORY横浜初日

キラキラに輝いていた公演✨

本当に楽しみですね😌✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

羽生結弦選手がここまで頑張れる

原動力は何だろうか。

そんな風に想い巡らせて

思いだしました。一部抜粋し

ご紹介します。全文は公式サイトで✨

2022年9月2日インタビュー

記事:朝日新聞スポーツ部・後藤太輔さん


Qそんなに頑張り続けることができる

原動力は何ですか?


 羽生選手:うまくなることとか

強くなれたりとか

何かしらを達成できたりとか

そういう体験が

ものすごく好きなんですよね

それを体験してきたことは

大きいと思います

それに対してみなさん

ほめてくれたりとか

評価してくれたりとか

みんな幸せそうにしていたりとか

喜んでくれたりとかが

うれしいんですよね

自分だけがうれしいなら

たぶんここまでやれていないですし

今もやっていなかったと思います

それが、原動力

というものになるのかな。


一部抜粋ご紹介終わり



自分だけがうれしいじゃない

幸せを独り占めしない

みんなで喜びたい


そんな風にいつもいつも

願ってくれている

頑張ってくれている

その想いを感じるから

私たちもまた幸せをみんなで

分かち合いたいと思える

そんな、すてきなファンが

たくさんたくさんいるのが

羽生結弦選手だなって

感じるのでした✨


🌸🌸羽生選手へのメッセージは4月13日迄🌸🌸

こちらの特設サイトからお願いします↓

 

✨たくさんのご参加をお待ちしています✨

 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸

人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容は参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
幕張メッセ付近のホテル
空室がすぐチェックできるように