→RE_PRAY←チケット、申し込みされましたか? | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

一般2次の抽選申し込みも2/5迄

今回はローソンチケット⭐️

GIFTの時がローソンチケットで

「一点集中申し込み」が

当選確率が高かった

そんな統計結果情報もありましたね。

今回はどうでしょうか?

チケット申し込みは2/5日23:59分まで

スマホからの申込受付のみと

なっています。お申し込みページ↓

https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=704897

 

今回の注目ポイントは注釈付席の追加

プレミア、アリーナに注釈付き席が追加

それがどこにあたるのか具体的な

記載はありません😕💦

HPの注釈付席についての説明

「※注釈付き席は演出の一部・リンクの

一部が見えづらいお席となります。

(注釈付き席エリア以外の座席になる可能性もございます。 座席位置によって、見切れの度合いは異なります。)ご購入後のご返金、座席の振り替えはできませんので予めご了承ください。」

そう記載がありますよね。

つまり機材席、報道席、関係者席

スポンサー枠席、スクリーンの横席など

あらゆる席になるケースが考えられます。

すごく見えづらい席かもしれないですし、

予想以上に神席になる場合も🙂✨

少しでも近くで見たいという思い。
プレミアムやアリーナを申し込みたい
そんな思いが込み上げますよね。
だって、申し込まなければ
当たることはないからです。
ですが人気があることもわかっていて
絶対に会場の中に入りたいならば
A席や立ち見など、倍率が高く
なさそうな席を第一希望にすることで
ご用意されるかもしれない・・・❓

そんな期待をこめても

一般一次販売は厳しい結果でしたよね

どの席種も厳しい!!

当選確率10%以下!

こんなにも厳しいチケット争奪戦・・😭

 

なにか当選確率UPする方法はないか…

そう考えた方もいらっしゃいますよね?

例えばローチケだったら

 

ローチケHMVプレミアム会員

エルアンコールカード会員

 

チケットを取る確率を上げるために

それぞれ会費をずっと払っている方も

多いかとおもいますけれど

羽生結弦 ICE STORY

に関していえば対象のチケットでは

ないためとくに恩恵はありません😭

じゃぁ、どうすればいいんでしょうか😭

 

「クレカを新しくしたら当選した」

そんな声もありますが

そんなまことしやかな噂もありますが

羽生結弦 ICE STORY

に関していえばカード種は当選確率には

関係していないように感じています。

 

それなら、どうしたら

ご用意されるのか・・・

神社仏閣にお参りや、一日一善も

心をこめてしているけれど、それでも

ご用意されない…何か悪いことを

してしまったのかと、本当に落ち込んで

しまったりしまうのですよね😭

 

「一目、見たい」

ご用意されたらチケット代は

プライスレスに

感じてしまうほど・・・

そんなにもそんなにも別次元の

ICE STORY →RE_PRAY←⭐️

行きたいと思う方に、チケットが

ご用意されますように😭

そして→RE_PRAY←の大成功と

羽生選手の心身の健康を

心から祈願しています🙏

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

オフ会の申し込みも ゆるく受付中です

オフ会の予約入場時間は目安です

退場時間は特に設けていないので

混雑に合わせて流動的なゆるい運営を

予定しています( ´ ▽ ` )

会場は午後2:40分に完全退場です✨

ご参加お待ちしています⭐️

フィギュアスケートランキング

🌈公開されていたり、会員登録している写真、イラスト、記事、サンプル画像を使用していますが、不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

 

空室が出た時にすぐに予約できるように

ホテルをはっておきますね