アールグレイ。 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


四大陸選手権2024も男子フリーが

終わりました。選手のみなさん素晴ら

しい演技をありがとうございました✨

リザルト

またフリー演技後に、ボーヤンに

ぬいぐるみシャワーが降り注いだ

そうですね✨

https://weibo.com/5867893415/4997409484577575

その光景に思わず

羽生結弦選手を思い浮かべた

そんな方も多かったと聞きます✨


上海はプーシャワー発祥の地とも

言われていますよね。それ以前も

羽生選手はプーを愛用されていましたが

上海世界選手権2015で、多くのプーが

投げ込まれたことで、世界に広く

羽生選手=プーとイメージが定着した

ように記憶しています😌

※違っていたらすみません🙏

そしてプーについて、AERAでは

こんな質問をしていましたよね✨


Q持っているプーさんで一番大きいのは?

羽生結弦選手:どのくらいだろう。

(両手を広げて)これくらい?

あれはこのくらいあると思う。

どんなもんだろう?

1メーター前後くらいにしとこうかな。

80センチ?


Q一番小さいプーさんは?

「ツムツム」ってちっちゃいやつ。

プラスチックのやつだと、

すっごいちっちゃいのがある。

2センチくらいの、ツムツムの積む系のやつ。


なんだかとっても

可愛いらしい回答です🥹✨

そして個人的に質問の中で

1番びっくりしたのは


Q好きなお茶。

アールグレイ。

ダージリンとかアッサム系かと

勝手に思っていて、そもそも好きな

お茶で緑茶でなくて、紅茶🫖が

出てきでびっくりしたんです😳✨

そしてそれ以来、自分もアールグレイ

を飲むようになりました✨☺️✨

画像は#ただいま仙台より


そして思わずほっこりしてしまう

質問もありましたよね✨


Qリラックスする瞬間。

お布団に入って、うつぶせで枕をぎゅってしてるとき。


西川公式YouTubeで堪能しました✨

また、こんなすてきなQ&A企画を

していただけたら嬉しいですよね✨☺️✨

 

フィギュアスケートランキング

🌈公開されていたり、会員登録している写真、イラスト、記事、サンプル画像を使用していますが、不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

 

空室が出た時にすぐに予約できるように

ホテルをはっておきますね