七福タオルさん(*´∀`*) | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

今朝、七福タオルさんのサイトを見に行ってみたら

とってもすてきなタオルがあることに気づきました。

なんだか天と地と風味をとっても感じますね。

https://shichifuku-towel.com/products/detail/161

また以前、七福で購入した時のことをご紹介しました。

その記事を読んで、たくさんの方が購入してくださったのですね(*´∀`*)お客様の声のところに、こんなにたくさんコメントが掲載されていましたし、七福さんの温かい対応に感動された方が多かったことがわかります✨

最近寄せられたコメント一部抜粋してご紹介

ガーベラSNSで御社と羽生結弦選手のエピソードを知ったことがきっかけです。

ガーベラ羽生結弦選手のお手紙エピソードを知って。

ガーベラTwitterの友人がブログで紹介され良さそうだった為、購入しました。

ガーベラブログで見かけました

ガーベラ羽生結弦選手のエピソードを知って

ガーベラ羽生結弦選手が使っていたから。

ガーベラ羽生結弦選手の素敵なエピソードに感動して、四国に旅行に行った際に購入したのがきっかけです。

ガーベラ羽生結弦選手のファンです。ファンブログで羽生結弦選手と七福タオル様のエピソードを知ったから。

ガーベラ羽生結弦選手のエピソードを知り、今治タオルを購入するなら是非御社で購入しようと思っていたので。

ガーベラ羽生結弦選手の七福タオルさんのエピソードが素敵で、いつかこちらのタオルを購入したいとずっと思っていたので。

ガーベラ羽生選手とのステキなエピソードを知り、購入したくなりました。

ガーベラソチオリンピック前の10代の羽生結弦選手にスケートの手入れにと沢山のタオルを、送ってくださいましたことを、思い出しました。マフラーがわりになるタオルが欲しくて購入いたしました。

ガーベラペイズリー柄が羽生結弦選手の衣装に似てたからです。それとフェイスタオルを使ってるんですが、すごく肌触りが良いのも気にいってます。これからも利用させて頂きます。

ガーベラ羽生結弦さんのファンブログで紹介されていたのでホームページを見て購入してみたくなりました。

ガーベラ骨折して清拭の為に使えるおしぼりタオルを探していた時に、羽生結弦選手のファンの方が偶然ブログで七福タオル様と羽生選手のエピソードを紹介されて、そこに非常用ウェットタオルが写っていました。

ガーベラフィギュアスケートの羽生君と七福タオルの社員様皆様の心配りに とても感動しました。 温かいお気持ちの会社が販売される商品なので 是非使いたいです。

ガーベラ知り合いの羽生結弦選手応援ブログで紹介されていたので。

ガーベラ羽生選手とのやり取りのブログを拝見し、優しい対応が素敵だと思ったため。

✨こちらが七福タオル社長さんのブログです。

ご存知の方も多いと思いますが、念のため貼らせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


🌈公開されている写真、動画、記事についてはお借りしています。不都合があればお知らせください🌈コメントは頷きながら、ありがたく拝見しています✨お返事はゆっくり目にお返ししています🙏💦