ドミトリー・アリエフ選手:(;゙゚'ω゚'): | フィギュアスケート応援(くまはともだち)
新型コロナウイルスに関する情報について

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷な競技フィギュアスケート。
すべてのスケーターをリスペクトしています。
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
フィギュアスケートは素晴らしいですね✨
素人ブログですので間違いなども多いです
気付いたら訂正しています✨

ロシア杯第5戦の欠場の理由😭
コロナウイルスとは言わず、シェルバコワ選手同様に肺炎という報道💦
ロシア🇷🇺の感染対策はどうなっているのか。
そしてこれ以上感染拡大につながらないように。1日も早く回復しますように😭
3つの記事をざっくり意訳していきますね

ヨーロッパチャンピオンのフィギュアスケーター

アリエフが肺炎で病気に。

モスクワ、12月2日-RIANovosti。男子シングルスケートのヨーロッパチャンピオン、ロシアのフィギュアスケーター、ドミトリー・アリエフは肺炎で病気になった、と状況に詳しい情報筋はRIANovostiに語った。
スケーターは現在自宅で治療を受けています。

この報道にタラソワさんのコメント📝が届きました。
「チャンピオンシップやその他の大会のスケジュールを、アスリートの健康に合わせて調整する必要はありません。病気からできるだけ身を守るためですが、競技をアスリートの健康に合わせるのは専門的ではありません」
とタラソワはRIAノボスティに電話で語った。
「いったいなぜ何かがキャンセルされるべきなのか?アスリートやコーチが宴会に行かないようにしたり、部屋に座ったり、家でリラックスしたり、次のトーナメントの準備をしたりしないでください」とスペシャリストは付け加えました。

12月2日-RIA Novosti、Mikhail Goncharov 

2012年世界選手権の銀メダリスト、アリョーナ・レオノワは、肺炎と診断されたドミトリーアリエフと会いましたが調子は良いとRIAに語りました。
詳しい情報筋によるとアリエフが肺炎で病気になったとRIANovostiに明かしました。
レオノワは11月23日に30歳になりました。
先週の土曜日に職場で彼女の誕生日を祝いました。アリエフはイベントに出席していました。最近アリエフと接触したかどうかを尋ねられレオノワは
「はい、でも私は調子が良いです」
と答えました。
「アリエフが肺炎を患っていることを私は知りませんでした」と彼女は付け加えました。

たくさんのパーティーはなるべく避けましょう😭感染拡大が広がりませんように🙏💦


🌈公開されている写真、動画、記事についてはお借りしています。不都合があればお知らせください。🌈ざっくり意訳を掲載している記事は、一部省略し要約している場合があります。素人訳のため正確に知りたい方は元記事をご参照ください。
🌈コメントは📝ありがたく拝見しています✨
お返事はゆっくり目にお返ししています🙏