プーのぬいぐるみは30袋でした。 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷な競技フィギュアスケート。
すべてのスケーターをリスペクトしています。
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
フィギュアスケートは素晴らしいですね✨
素人ブログですので間違いなども多いです
気付いたら訂正しています✨

いろいろな記事の中には、ちょっぴり羽生選手が登場することがあります。そんな、ちょっぴり記事を集めてみました。

①マッティオ・リッツォが世界選手権20191番楽しみにしている選手は羽生結弦です!


③伝説の日本のフィギュアスケーターは、メガスポーツアリーナを松葉杖で去りました。
モスクワでの公演中に羽生に贈られたウィニー・ザ・プーのぬいぐるみは30袋でした。


④日本のアスリート羽生結弦は、最も価値のあるスケーターとしてISUスケートアワードを受賞しました。授賞式は7月11日にオンラインで行われます。

こちらはおまけの記事です🌟
エリザベータ・トゥクタミシュワインタビュー
Q.モスクワの羽生の演技はどうでしたか?

リーザ:何度か日本に行ったことがあります。日本人はフィギュアスケートが大好きです。そして、日本のファンは自分のお気に入りのアスリートにだけでなく、外国からのアスリートにもぬいぐるみを投げるんです。

Q.ぬいぐるみに関して1番多い試合は

-日本の大会です。日本ではフィギュアスケートは丁寧に扱われているので、たくさんのぬいぐるみや花が氷上に投げ込まれます。素晴らしいパフォーマンスの後には、アイスリンクには常に花が散らばるんですよ。

Qこれらの贈り物をどこに保管しますか?

-私はプレゼントしてくれたすべてを最大限にキープするようにしています。一緒に大会に来た友人にあげたりするけど、私はぬいぐるみを、すべて家に持ち帰るようにしています。 

意訳終わり

リーザのファンを大切にするところが、とてもステキだと思いました。

羽生選手の記事はお写真が新鮮なものも多いですよね。内容は結果だけのシンプルなものなのですがいくつか集めると、またステキですね🌟


フィギュアスケートランキング

🌈お写真や動画や記事等はお借りしています。🌈意訳がある記事は文字通りの訳ではなく、一部省略、要約している場合がありますので、正確に知りたい方は元記事をご覧ください😌✨

🌈コメント📝などありがたく拝見しています。お返事はゆっくり目にお返ししています✨🙏✨