無敵の美しさ | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷な競技フィギュアスケート。
すべてのスケーターをリスペクトしています。
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
フィギュアスケートは素晴らしいですね✨
素人ブログですので間違いなども多いです
気付いたら訂正しています✨


無敵の美しさ

世界選手権で待たれていた演技



男子シングルの生きた伝説は2つのことを闘い続けています

まず1つ目、そして最も重要なことは、これまで誰も成功していない4回転アクセルの成功。

2つ目は、全戦を闘い抜いた羽生が、アメリカのネイサン・チェンに勝利するかです。

これを実現するために、シーズン半ばで羽生は2018年平昌オリンピックで2度目の金メダルを獲得したプログラムへと変えることを決めました。

ソウルで開催された四大陸選手権には、チェンは個人的な理由でトーナメントに参加せず、勝敗はつきませんでした。

一方、羽生はこの大会で大成功を収めました。優勝しました。コレクションに欠けていた唯一の金メダルを獲得しました。ショートプログラムのショパン「バラードNo. 1」では、自身の世界記録を更新したのです。

ざっくり意訳おわり

どちらもモントリオールに関わる内容でしたので2つご紹介しました🌟


フィギュアスケートランキング

🌈お写真や動画や記事等はお借りしています。🌈意訳がある記事は文字通りの訳ではなく、一部省略、要約している場合がありますので、正確に知りたい方は元記事をご覧ください😌✨

🌈コメント📝などありがたく拝見しています。お返事はゆっくり目にお返ししています✨🙏✨