第3弾についてお店の方に聞いてみました(*´Д`*) | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷な競技フィギュアスケート。
すべてのスケーターをリスペクトしています。
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
フィギュアスケートは素晴らしいですね✨
素人ブログですので間違いなども多いです
気付いたら訂正しています✨

ジュニアグランプリ横浜大会中止😭
選手の皆さん、本当に残念な思いをされている
ことだと思います😭。早く試合ができる世の中に
なりますように✨世界ジュニアの頂点を目指しがんばってください✨✨
......................................................
西川のお店に行って聞いてきました。
「7/7日からの対象商品はどれですか?」
「タオルになります。今治タオルで、洗うほどふっくらしますよ」
「どうすればファイルはもらえますか?」
「1000円以上で1枚、2000円以上だと2枚になります。当店では対象商品は今治産タオルと、クールタオルが対象になっています」
「点数ではなくて、金額なんですか?」
「当店はその予定です」
「枚数はどれくらい用意しますか?予約はできますか?」
「申し訳ありませんが予約はできません。当店は第2弾より少なめの入荷を予定していますので、お早めにいらっしゃることをオススメしています。また第3弾はこれまでのお写真とは、撮影しているカメラマンが変わったそうですよ」
「…田中宣明さんですね?」
「…??とにかく、ちがう雰囲気の写真になるようですので。お早めに」
「ちなみにキャンペーンは第4弾までありますけれど、内容はご存知ですか?」
「当店では第3弾までとうかがっています。第4弾の予定は今のところ予定はございません」
「…?では第4弾はオンライン限定販売になるのでしょうか?」
「当店では予定はございませんので、わかりかねます」
そんな風に丁寧に受け答えをしてくださった後
「よろしかったらどうぞ。店頭に置いていたのですがファンの方が持っていかれてすぐになくなってしまいますので、レジに置いていたものです」
と小さなリーフレットを渡してくださいました。
「7/7日お待ちしていますね」
「ありがとうございました。がんばります」
…きっと仕事帰りには、なくなっている。
そんな予感を感じながら帰路につきました。
いただいたリーフ
お店の方の話しでは、第3弾のクリアファイルは能登さん以外になる。そうすると、やはり田中宣明さんのお写真になるのかなと。キョロキョロ
そして第4弾は西川公式ショップで予定がないということでしたので、オンライン限定?
(クリアファイルプレゼントの条件は店舗によっては異なるかもしれません)

丁寧な受け答えはさすが公式ショップでした。
7/6昼12時からオンライン先行販売があるので、とにかく望みを捨てずに今治タオルをゲットしたいと思っています✨マスカレイドさま、お迎えしたいですよね✨

開催店舗は少なくなっています↓
注意してくださいね✨

西川を出た後、3COINSへ行きました。
なんとオタク活動グッズが100円に!
ポスターやDVD収納、パンフレットやお手紙、クリアファイルを飾れるポケットなどなど。300円が100円!✨さらにワンピースグッズが100円でした✨。羽生選手はワンピースがお好きなはず。
ついつい購入してしまいました✨☺️✨
毎日毎日、羽生結弦選手のことばかり考えている。そんな毎日が幸せだなぁと。
手に入らなくても想像するだけでほっこりしてしまいます。幸せなきもちがプラスのパワーとなって、空を超えて届きますように✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌈お写真、動画、一部記事などありがたくお借りしています。🌈意訳がある場合は文字通りの訳ではありません、一部省略、要約しています😌