前に進むチカラをくれる存在(*´Д`*) | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

田中刑事選手も出演予定だったFaOI

今日のメッセージ✨本当に嬉しかったです。
また、日付、秒数など数字に関わる思いが
あるのではないかとも言われています✨
本当に深い思いを感じて、胸がじんっと
熱くなります。
今日は、
スターズのグッズが届きました。ご注文された方にはそろそろ届いていらっしゃいますよね?早速、届いたYUZU飴を味わいました。

口に広がる柚子のほのかな甘味。

なぜでしょう。
寂しい思いがこみ上げてきました。

ショーで会えないこと。
試合ができるかさえ不透明な今。

なんだか急に切なくなってしまいました。

そう思っていた時に、
メッセージが配信されました。
「とても寂しく思っています」
話してくれて…。
もう、たまらないきもちになりましたよね。
ポロポロ泣いていたら、チビゆづが
勝手にお返事を書いていたみたい😚💦

メッセージで、元気をもらえましたから
ファンのことは構わずに、自由に
幸せに過ごしていてほしい。
そう心から思いました✨
......................................................
2015年に放映されたCBCスポーツ
2015GPFの特集をしていました。そのなか2015までの総合得点ランキングがありました✨
珍しかったので、その部分だけ切り取ってご紹介します✨TOP10のうち5つが羽生結弦選手でした✨カート・ブラウニングさんがゲストでいらっしゃっているような✨

......................................................
中京大学がInstagramを開設していました✨

@chukyo.skateclub on Instagram: “.皆さんこんにちは!中京大学スケート部です!この度、Instagramアカウントを開設しました!スケート部の活動報告やオフショットなど魅力を伝えていけたらと思っております!応援よろしくお願いします😊#中京大学スケート部#フィギュアスケート”1,033 Likes, 2 Comments - @chukyo.skateclub on Instagram: “. 皆さんこんにちは! 中京大学スケート部です! この度、Instagramアカウントを開設しました! スケート部の活動報告やオフショットなど魅力を伝えていけたらと思っております!…”リンクInstagram 

 日野龍樹選手、山本草太選手の姿も✨

みなさん、氷上に戻れて本当によかったです✨......................................................

日野龍樹選手、田中刑事選手が現役でいてくれていることが、本当に試合だなと感じてしまいました。がんばっている人がいること。憧れの存在がいること、それこそが前へ進むチカラをくれるのかもしれません✨

だって、誰よりもがんばっていらっしゃるの

ですから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨



🌈お写真、動画、一部記事などありがたくお借りしています。🌈意訳がある場合は文字通りの訳ではありません、一部省略、要約しています😌