羽生選手の練習時間( ^ω^ ) | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


  Practice high season
羽生選手の練習時間。
その際立つ短さ。
毎回話題になりますが今シーズンバージョン
をまだ見かけていなかったので、
世界選手権2020のエントリーに
名前が入っている(サブ含む)各選手を
ピックアップし、わかりやすいように
表にまとめました。
1週間でわずか10時間しか練習しない😳✨
初めて見た時は驚きで目が点になりました。
1日2時間で3日練習して1日休息
わずか1日2時間で、あのクオリティ
の高さ。どれだけ濃密な、修行僧のような
過酷な練習をしていらっしゃるのかが
わかりますよね✨😳。

ちなみにご紹介したのはハイシーズンです。
ローシーズンの方が練習量が多くなる選手がほとんど
羽生選手はローシーズンも10時間のまま。
規則正しい性格がこういう部分からもわかりますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下の各選手の名前をクリックすると
バイオに行くようになっていますので、
気になる方はご覧になってみてくださいね。
Brendan KERRY
34 h/week
Nam NGUYEN 15 h/week
KeeganMESSING 17 h/week
Roman SADOVSKY 23 h/week
Boyang JIN 21 h/week
  Michal BREZINA 26 h/week
  Aleksandr SELEVKO 20 h/week
Kevin AYMOZ 26 h/week
Morisi KVITELASHVILI 36 h/week
Paul FENTZ 31 h/week
  Alexei BYCHENKO 21 h/week
  Daniel GRASSL 30 h/week
  Matteo RIZZO 20 h/week 
Yuzuru HANYU  10 h/week
Keiji TANAKA 24 h/week
Shoma UNO 24 h/week
Kazuki TOMONO 16 h/week
  Sota YAMAMOTO 20 h/week
Deniss VASILJEVS 27 h/week
Jason BROWN 33 h/week
  Nathan CHEN 23 h/week
Vincent ZHOU 26 h/week
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、2時46分過ぎに宮城にかかった虹。

まるで、守ってくれているみたいです

涙がでてきてしまいました😭

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6353756

🦋*・゜゚・*:.。.・:🦋. .。.:*・゜゚・*🦋
よかったらポチお願いします✨
お写真などありがたくお借りしました✨
🦋CHIBIYUZUギャラリーはこちら→ソース