✨クワドラプルが素晴らしすぎる✨ | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

フィギュアスケート男子ファンブック 

Quadruple Axel 2019 

熱戦のシーズンイン特集号 (別冊山と溪谷)

ご覧になりましたか?
田口有史さんの お写真が素晴らしい✨
※お写真はamazon 書影より
GETTYやKISHIMOTOさん
ニュースサイトから見かける写真にない
透明感。美しさ。一瞬の輝き。笑顔。
本当に素晴らしいです✨
表紙が羽生選手でなかったので、購入予定ではなかったんですが😅💦田口有史さんの奇跡のようなお写真にお会いできるなんて🥰✨
まだチェックされてない方は、ぜひぜひ店頭でご確認くださいね✨美しすぎて、変な声でそうになります😘✨
宇野選手の特集をはじめ
町田樹選手特集
田中刑事選手、友野くん、草太くん、日野選手などなど、やはりサスガ✨クワドラプル✨
......................................................

世界フィギュア2019 ~THEBEAUTY😅

ご覧になりましたか?

無良さんがナビゲーターを務めていくみたい
芸術に完成はない…常に向上心がある羽生選手とそう言ってくれている番組😅✨✨
5分番組だから、掘り下げるの難しい中、
頑張ってまとめてくれたのかな🤔💦

......................................................

ジェイソンから日本語でメッセージ🥰✨

目標は3月の世界選手権出場✨日本の皆さんに会いたいと😘✨ジェイソンに会いたいです✨
......................................................
お写真などお借りしました😘

バナー作ってみました✨
もしよかったらポチとしていただけますか
励みになります🥰✨

フィギュアスケートランキング