気になるニュース✨10.28 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

気になるニュース
✨女子結果✨
スケートカナダ🇨🇦女子を制したのはやはり
リーザ姉さんでした✨
貫禄の1位です✨
2位には山下真瑚選手
✨可憐な演技が美しかったです✨
そして7位から巻き返したメドベージュワ✨
笑顔のキスクラ✨オーサーの安堵した
深い溜息が印象的でした😭✨
表彰台のみなさん本当に素晴らしい演技
ありがとうございました✨
女子結果
樋口選手、冒頭のミスがありましたが最後まで
力強い滑り素晴らしかったです✨
松田選手✨華やかなスケーティングは本当に魅力的です✨次戦に繋がる経験になりましたよね
......................................................
ジュンファンがかなり喜んでいます✨
ラブラブ!キラキラGP初メダル🥉✨

今回のSP後のキスクラの待ち時間でユーロスポーツ ブリティッシュとイタリア解説でそれぞれジュンファンと羽生選手のことを話していました。
ブリティッシュ版
ジュンファンが羽生結弦に似た動きをに見え、それはオーサーの元で一緒にトレーニングしてるから。先日のオータムクラシックで異次元だと思っていた羽生に近づけた。17歳の若さで競争力のあるポジションにつけてきたと話していました
(意訳)
イタリア版ではマッシさんが熱いです✨
オータム2位✨を祝って、ジュンファンのママがパーティをクリケットで開いてくれました。そこへ羽生選手がひょっこりやってきて、お料理を食べだし、ジュンファンにステキな言葉をかけますイタリア語がわからなくさまよっていたら、素晴らしい日本語訳をしてるサイトがありましたのでリンクを貼らせていただきます✨
詳しくは→ソースへ
......................................................
宇野選手スケートカナダ🇨🇦
公式ツイッターに撮られてます
https://twitter.com/skatecanada/status/1056380815901364224?s=21
金メダル獲得後にしたのはゲーム📱。
と、ツイートされてましたにひひ海外から注目されていますから、無防備だと心配目
......................................................
お写真 リンクお借りしました