日曜。
特別講演とやらと、ものみの塔研究を、ZOOMごしにやった訳。
私はカメラに入らない所で漫画読んでたけど。

内容はカラッポながら、「リーダーがなんちゃら」の題の講演が、一応は一般の方を招待しやすい感じを狙ったのはなんとなくわかる。

が。
後半のものみ討議は、完全に有害なカス!
「天にいく人数がなんちゃら」の、支離滅裂なキチガイ記事。
討議中も、遠慮なくカメラごしにぶちギレてる顔をさらし、終わった瞬間にサッサと退出したのだが…。

1日たって、後から じわじわ 【怒り】が再発。

これ、コロナ騒動がなければ『記念式と合わせて、招待状ばらまこうとしていた集会』だったよな…、と。

初めて来るかもしれない一般の方に、あんなふざけた 妄想垂れ流し の、イカれた記事の討議を見せようとしていたのかっ!?
ありえないにもほどがあるだろう…。
(|| ゜Д゜)

そう気づき、改めて心の底から呆れ果てています。 頭おかしいわ、やっぱ。


と、同時に。
後から じわじわ 【笑い】にも襲われていまして。

ZOOM集会中、何気なくパソコン画面を見たら、
一人のお婆ちゃん姉妹 の姿の前に、何やら謎の物体が映し出されていたのですね。
30秒くらいかしら。

なにやらモップみたいな毛むくじゃらで、
中央に ブラックホール みたいな… 。

???

拡大して、マジマジ見ても 謎。
映っている間、じーっと見つめても解析不能だったのですが。

急にそれが動いて!!!

(写真撮りそこねたので再現)

わかった!
私が凝視していたの、 【ワンちゃんの 肛門】 だった!!!!
(|| ゜Д゜)

まさか集会中に 肛門のドアップ を見せつけられていたとは。
気づいた時は驚きが勝っていましたが、
今は 思い出し笑い で吹き出しそうです。
ヽ(・∀・)ノ

ぜひ、記念式でも 肛門ワンちゃん に登場してほしいものです♪♪  笑