いなかのくるま木佐です




真冬のオオカミくんには騙されない #4

見てくれてありがとうございました!




今回は大阪を案内しました!



大阪は気楽でいいですね!







熱いものを無理に飲み込むと

食道がんになるリスクが高くなるそうです





まだ今回を見れてない方は見てくださいね!



しかも#4.5が

僕の特集!!!!!!!!


ついにきたぞ!!!


めでたい!!!!



相方のちろる

いつものよしもと漫才劇場

漫才してる姿も少しですが映ってます!






まさかまだAbemaTVのアプリすら

インストールしてないって人はいませんよね^_^


信じてますよ^_^




オオカミくんのおかげで

よく応援してますと言ってもらえるのですが



1番僕が喜ぶのは

僕らのライブを劇場に足を運んで見に来てもらえることです






コンビで応援していただきたい


チケットはだいたいここから買えます↓





真冬のオオカミくんには騙されない

すごい経験です!

他の芸人と違う経験をさせてもらえるのはありがたい限り






カズーはこちらからお買い求めいただけます↓



それでは劇場でお待ちしております