ぐあぁ、蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

蒸し暑い、蚊がブンブン
雨も降ったり止んだり。
なんかもーやだ。

兵長ーーーネガティブ


なんだ、騒々しい

ダラダラしてねーで

さっさと花ガラを摘め。


はいはーい。


そういばガイラルディアが咲いてたそ

ほんとだ❣️かわよ飛び出すハート



夏みかんも


ヒミコ様も

 


何かグリーン感が少なくて

白にしか見えない爆笑


曇ってる〜

白いハイビスカス咲きそう


ケイトも咲きそうだ。


コレもハイビスカス

ハイビスカスローゼル

学名

ハイビスカスサブダリファ


メディカルハーブだと学名がめっちゃ大切



クルクルのマヤ



お嬢が羨むストレートだな。


お嬢になったんですね。。

どこの組ですか💦



早くわさわさして来ないかな〜。。



なかなか大きくならない

かすみ草少し大きくなったわおねがい


明日はちょっとウロウロしたいな。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ