夢前町の駄菓子店、磯部商店へ

 

この店は、写真、あんまし撮ってないけど、よく行っているほう。

 

駄菓子屋、って、子どもの時も、今も、楽しい( *´艸`)

 

今回、買ったのは、こんだけ。

 

右端のビニール袋に入っているのは、カルメ棒キラキラ

漫画、じゃりン子チエでは、カルメラのおっちゃん、って言ってたから、

カルメラが 本当の名前かと思ったら、検索したら カルメ棒って、載ってた

検索しても、1本10円だったけど、店でも10円グラサンニヤリ

 

 

 

シガレットの左に、可愛いのあるでしょ(´∀`*)ウフフ

 

ユニコーンの80円のゆびわ

ミニオンに出てくる、ユニコーンみたいで可愛い爆  笑

ペンの蓋につけて、ペン立てに置いている

きっと、近所の子どもが、百円握りしめて買いに来るんだろうな

 

梅ミンツが 前回、買った時に、『当たり』が出て

この日、交換(∀`*ゞ)エヘヘ