皆さんこんにちは!

 

久々のブログ更新です。あせる

 

風邪の記事で前回終わっていたので色々ご心配をお掛けしましたが

 

元気ですよ! ウインク

 

 

 

ところで、このあいだ和歌山県のすさみ町に行った帰りに

 

キレイな夕日を撮影しましたのでご紹介しますアップ

 

場所はすさみ海水浴場付近です。

 

 

こちらは地元のおっちゃんです!

 

私が夕日に向かって、すさみ海水浴場でカメラをスタンバイしていると

 

自転車で来られ、今日は雲が少ないから綺麗な写真がとれるわ~!って

 

私の横で私と一緒に夕日が沈むまで時を過ごしました。

 

おしゃべり大好きなおっちゃんで、お兄ちゃんシャッターチャンスは今や!

 

などなど色々、ご教授いただきました!合格

 

出会いって素晴らしい!

 

 

太平洋に沈む夕日...いや~神秘的です。拝みたくなります音譜

沈むまではあっという間です!手前の釣り人のシルエットも良い感じですね!

 

 

これ、テレビでよく見るやつですよアップアップ

しかも今回は全て iPhoneで撮影しています。

 

一眼レフに望遠レンズがあればもっとキレイに撮れたと思います。

 

 

すさみでは天気が良ければこんな美しい景色が見れるんです!

また実際の夕日はもっとキレイですよ!

 

ちなみにこの海水浴場から歩いてすぐの場所にある

人気のマンション「南紀ヴィラすさみ」で、近々に新着物件が出る予定ですアップドンックラッカーロケットゲラゲラ

 

維持費も安く大変人気のマンションですからお早めにロケット

 

ではこの辺でパー

 

 

AD