風邪にご注意ください!

テーマ:

皆さん、こんばんは!

 

前回の更新から間が開いてしまいましたが、

 

ようやく復活ですクラッカー

 

...

 

復活はてなマークはてなマーク

 

...

 

そうなんですひらめき電球

 

私、不覚にも風邪で2週間ダウンしていました。叫び

 

ダウンと言っても、体にムチ打って仕事は通常通りしていましたが。

 

話せば長いですが10月の中旬に体が怠く、咳が止まらない...

 

やってしまったか...ゲロー  そこからが始まりです。

 

どんどん症状が悪化し、話すだけで咳き込むようになり

 

呼吸もゼーゼー状態ですあせる

 

流石に病院に言った所、風邪による急性の喘息...汗

 

私もともと喘息の気があるので、風邪になると喘息が必ず出てしまうんです...

 

そこから1週間薬漬けで、喘息は大夫良くはなりましたが、

 

それでも本調子ではなく、ズルズルと...ダウン

 

もう最悪ですむかっ

 

それから、もう完治も近いと思いきや、次は左耳が飛行機に乗って

 

耳抜きできないような状態に... またまた最悪... ドクロ 

 

お客さんと話しをしても声がこもって頭の中がコンサート会場状態です。カラオケ

 

それで終わりではないのです!

 

次は右耳まで!もうやれやれです...ぼけー

 

そこで、またまた病院のお世話になる事に...

 

耳鼻咽喉科で観てもらった所、風邪から耳の奥の耳管が

 

炎症し空気が通らない状態だとかで、耳管狭窄症らしいです。

 

治療するのに、耳の奥に麻酔を打って、

 

炎症を抑える注射です。麻酔を打ってても痛いんですよ。笑い泣き

 

そんなこんなの2週間を過ごしていました。ガックリ

 

でも、完全復活とは行かないまでも大夫良くなってきました!

 

今晩から一層冷え込んできますので風邪など曳かないよう

 

皆さまご自愛くださいませ!

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD