皆さんこんにちは!

 
突然ですが、皆さんハチに刺された事はございますか?に
 
私はかれこれ6〜7回は刺されています。笑い泣き
 
刺されると火鉢で炙った金串が当った様な激痛が走り
あっと言う間にパンパンに腫れ上がり、そりゃ痛いのなんの…ショック
 
また、ハチは1回刺すと死んでしまうと言われていますが、あれはウソです。
 
私は1匹のハチに2箇所刺されたツワモノです。
 
また6〜7回今までに刺されていますから、誰よりもハチは苦手です!ショック!
 
なのでハチが活発になる、この時期には車にハチジェット(ハチ専用の殺虫剤)を必ず積んでいます。
 
たかがハチぐらいで…何もしなけりゃ刺さないよ!
って思ったあなた…
 
私は何もしていないのに6〜7回刺されてますから!ドクロ
 
話は本題に入り入りますが、今日、たまたま打ち合わせの最中に、ハチのブ〜ンって言う嫌な音。
 
もう今まで何回も刺されりゃ、その音だけで首が5センチは縮みます…ガーン
 
それに気づいた、Uさんが何とハチ駆除しよっと立ち上がり、そこからあっという間にハチを駆除したのです。男らしい!^_^
 
その動画がこちら💁‍♂️
 





いかがでしょうか?
 
これ動画ではわかりずらいですが、かなりのハチがボトボトっと落ちていき、全て簡単に駆除されました。
 
殺虫剤だと怒って向かってくるハチもいますが、これだとハチの羽根が一瞬で焼け、ハチも向かってこれないらしい…
 
でも皆さん絶対真似しないで下さいね。
 
下手にすると家まで駆除なんてオチに…メラメラ
 
では!パー
 
 
 
 
 
AD