皆さんこんにちは!

 

今日は、いきなりですが、すさみの良い場所ご紹介します!

 

 

「神秘的!すさみのマンションから車で10分!川遊びが楽しめる滴の滝」

 

こちらが滴の滝の入り口。車が寄せれるスペースもあります。

 

この階段を下りた所に、お楽しみの滝がございます

 

道は階段が整備されています。

 

頑張って降りてくると、滝つぼが見えてきました!

 

見てください!すごくキレイでしょ!

 

滝つぼは、深い所で4m~5mはあるらしいです。

 

 

いかがでしょうか?すごく良い所でしょ!とにかく水がきれい!

魚も泳いでいます!これしかも、画像は何も加工していませんよ!

 

 

でもって、滝の動画も載せますね!

 

 

 

 

 

当社では、すさみのマンションを穴場的な位置付けで、

 

皆さんに物件をご紹介させて戴いていますが、お陰さまで

 

この1年間で12部屋、お取引させていただき皆さまに楽しんで戴いています。

 

和歌山の海辺のリゾートと言えば南紀白浜が一番有名ですが、

 

夏場はとにかく人が多い!白良浜周辺では車の駐車スペースもなく

 

田辺を降りてから白浜まで車の大行列...

 

夏場は人と車を見に行ってる感があり、人の多い所ではゆっくりできない!

 

静かに休日が過ごせる場所がいい!とお思いの方におすすめなのが

 

すさみです!確かに白浜は景色も綺麗で温泉もあり、レジャ―スポットも

 

てんこ盛り!白浜はとても良いところです!私も白浜大好きです!

 

ですが、シーズンに静かな雰囲気でのんびり過ごしたい方には、白浜ではそう

 

も行かず、すさみが大人のリゾート感もありおすすめです。

 

交通のアクセスも、わかやま国体の関係で高速(無料)も、すさみまで延び、白

 

浜のとれとれ市場からも20分の距離。

 

たった20分の距離に静かに過ごせる場所があるんです。

 

逆に言うと、すさみを拠点に白浜をレジャ―スポットとして考えれば、

 

使い勝手はかなり変わってきますよね。

 

またすさみは景色がすごくキレイ!

 

それでもって、プライベート感にあふれ、いつ来ても静かで、またマンションの維

 

持費が安い!これがすさみのマンションが売れている理由です。

 

気になるお客様は当社ホームページですさみのマンションをご覧ください!

 

海は目の前!格安リゾート!ヴィラすさみの情報はコチラ!

 

あと白浜では海水浴がメインとなり、プール付きのマンションを買えば、海水浴

 

とプールになりますが、すさみでは冒頭のご紹介のとおり、プラス川遊びができ

 

るんです!動画の滝はマンションから10分ほどの場所にあり、すさみ八景の一

 

つ、「滴の滝」  実際に見るともう感動ものですよ!

 

ここでもちろん泳いだり、BBQなどをして楽しむ事もでき、また混んでいないんで

 

すよね~!

 

そんなことで、今日はすさみと、滴の滝をご紹介させていただきました!

 

海、川、プール、温泉、釣り!すさみは穴場ですぞ!

 

ではパー

 

 

 

 

AD