2017年07月31日

道の駅 御杖村

テーマ:ブログ
こんにちは!

久々に査定で御杖村方面に行ってきました。

御杖村は奈良と三重の県境に位置し名阪国道上野ICから車で30分程の場所にございます。

道中、針インターではあいにくの天候にも拘わらず、
ライダーの方々の多いこと!ポーン

定番のハーレーダビッドソンや今、流行りのネオクラッシクのバイク迄、まるで展示場の様相でした。

曽爾高原や御杖村付近は山と川の景色がキレイでツーリングルートとしては定番のスポット!

針インターは丁度ツーリングルートの中継地点となりライダー達の憩いの場となっていますね。デレデレ

たっぷり目の保養となりました。
{3F9CDF0F-1E2E-4F0A-95F4-7F3E519AD2F7}

こちらの画像は、今は埃まみれの私の愛車です。
ハーレー?って良く聞かれますが、日本のヤマハが海外向けに作ったモデルで、逆輸入の少々マニアックな
バイクです。排気量は1900CCあり、車の普通車並みのエンジンが乗っています。

アメリカ人向けに造られた設計は私の短い足では、足つきも悪く、また350㎏近くあり兎に角重いです。滝汗

ですが、コイツで山や海など自然の中を走るととっても気持ちいいんです!ラブラブ!

団塊の世代の方が大きなバイクに跨りツーリングされているのを良く見かけすますが、ホントにカッコいいですね。

私も老後はそんな風になりたいですね!

理想は岩城滉一です。真顔

まずはダイエットか…

ではパー


御杖村の道の駅です!

↓温泉も入れて良い所です!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いなえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。