「芝田沙季」最終章 | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

芝田沙季」・・・潔く散りゆく・・・

 

Uー21女王「芝田沙季」

 

 

世界トップ選手を向こうに両ハンドのドライブ攻撃で

 

準決勝まで怒涛の快進撃で一気に突っ走った・・・

Uー21女王が念願のシニアー女王を視界に捕らえた・・・

 

「芝田沙季」・・・正念場を迎えた・・・

相手は世界ナンバーワン「丁寧」

 

小細工が通用する相手ではない!

「芝田沙季」は小細工などを操る選手ではない!

慎重に入れるだけの軟(ヤワ)な選手でもない・・・

ミスが出ようと徹底してサーブレシーブから

アグレッシブに仕掛けていく・・・

 

あの「朱雨玲」が逆に萎縮して

「芝田沙季」の餌食となったぐらいである!

「芝田沙季」気合充分に不敵な面構えで

女王に相対した!

 

「芝田沙季」?・・・知らない・・・知らない

一気に決着させるわ!

 

「芝田沙季」が仕掛けてゆく・・・

 

「芝田沙季」のボールなど恐れるに足らず・・・

女王「丁寧」余裕でブロックしてゆく

 

「芝田沙季」なおも・・・ひるむ事なく畳み掛けていく

 

女王「丁寧」が ギアを一段あげた・・・

「芝田沙季」の仕掛けを受けて立った・・・

さすがの「芝田沙季」も押されまくる。。。

 

「芝田沙季」随所で打ち合いで得点もするが

総合力で勝る「丁寧」相手に玉砕!

 

 


卓球ランキング