佐藤瞳「石川」を挑発! | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

 

 

日本女子シングルスの

 

先陣を切ったのは「佐藤瞳」

 

幾多の国際大会でジュニア時代

 

輝かしい成果を残し・・・

 

同じカットマンの「橋本帆乃香」と

 

ペアを組んだダブルスでも同様の実績を残してきた、

 

その「佐藤」の初戦の相手は「A・ムケルジ」(インド)

 

 

几帳面な性格そのままに・・・

 

「佐藤」のカットを丁寧に・・それこそ几帳面に

 

異質ラバーで攻めたが・・・・・

 

 

実績からみても・・・実力の差は・・いかんともし難く

 

「ムケルジ」は0-4のストレートで完敗した!

 

 

落ち着いた試合運びで

 

日本人トップバッターの重責を果たした「佐藤」

 

 

試合後・・・「佐藤」は大胆発言を放った・・・・・

 

「石川さんを倒してベスト8入りが目標です」

 

私も前々ページ?かで

 

「石川」が「佐藤」に不覚を取らないか心配!

 

という懸念を書いたが・・・

 

手の内を知り尽くした日本人同士の対決だけに・・・

 

興味深い・・・

 

ただ「石川」はカットマンには実績があるし・・・

 

初顔合わせでもないので緊張する事もない!

 

カットマンの術中にはまったら・・・

 

蟻地獄そのままに・・・

 

深い深い奈落の底に転落していくが・・・

 

果たして日本人同士の対決や如何に?

 

 

 

 


卓球ランキング