「石川佳純」順当! | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

準々決勝・・・その2

 

石川佳純(全農) vs. 三宅菜津美(中国電力)
佐藤瞳(ミキハウス) vs. 鈴木李茄(専修大)

 

 

 

関係者・専門誌・等々の予測・・・

 

不動の「石川佳純」↓対「三宅」戦

 

 

 

「三宅菜津美」(中国電力)↓対「石川」戦

 

 

「石川」は「三宅」を危なげなく降し

 

まずは順当に準決勝に進出!

 

0000000000000000000000000000000000000

 

 

もう一方の「佐藤瞳」(ミキハウス)

 

 

 

対 「鈴木李茄」(専修大)

 

 

出足順調だった「鈴木」だが・・・

 

後半はカット打ちに ほころびが出てしまい

 

逆転で敗れ去った!

 

000000000000000000000000000000000000

 

さて・・・決勝をかけて明日・・・

 

「石川佳純」とカットマン「佐藤瞳」が激突する!

 

よもや・・・・・大大番狂わせは起こらないだろうが・・・

 

いつも言うように 一発勝負の世界に絶対などはない!・・・

 

・・・・・51%「石川」の勝ちと見たい!

 

そうなると・・・もう一方のパート・・・

 

 

「平野美宇」と

 

 

 

「橋本帆乃香」

 

 

 何度も しつこいですが・・・

 

カットマン相手だけに「平野美宇」が心配でならない!

 

昨年「橋本」と対戦して負けているのも気になる!

 

「橋本帆乃香」の年齢に似合わず落ち着いた・・・

 

チャラくない雰囲気!こんな子は試合がしっかりしている!

 

そんな事 関係あんのかよー

 

と怒られそうですが・・・関係あります!

 

こんなことで ごちゃごちゃ すいません!

 

この勝負 五分と五分の気がしてならない!

 

アーメン・・・・・

 

しかし・・・ここを「平野」が乗りきれば

 

決勝はおそらく「石川」だろう!

 

「石川」は中国対策にバックの強化に長い期間取り組み

 

バック対バックの速いラリー展開は

 

日本一といっても過言ではない・・・

 

だが中国超級リーグで武者修行してきた「平野美宇」の

 

急成長は目を見張るものがある!

 

前頁で書いた 高速のバックラリーから不意にフォアに振られても

 

身体の切り替えが瞬時に行われ、低い体勢から

 

左肩を右に引き付け右腕はバックスイングに入り

 

そのままフォアスマッシュに結び付けていく・・・

 

この一連の動作の速い事・・・身体の切れがいい!

 

バックの高速ラリーになっても今の「平野」なら

 

女王「石川」にだってヒケはとらない!

 

「平野」自身が 会見で堂々とコメントしている

 

「石川さんに勝つ可能性はあると思います」

 

一方「石川」も・・・

 

「美宇ちゃんは成長している大人の卓球になっている」

と急成長を認めている

 

 

 


卓球 ブログランキングへ