紫の上 | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

「源氏物語」のキーポイント・・・・・

作者「紫式部」は何を意図して・・・

この「世界最長編小説」 
「源氏物語」 を書いたのか?

以下にコピー貼り付けした、

膨大な登場人物・・・

コピー貼り付け(webサイトよりの直貼り付けは・・・
まずい・・・みたいなので・・・削除致します


更に・・

この登場人物の各々の相関関係を列挙するとしたら・・・

夕貴には無理です!

気が狂いそうになります、

多くの国文学者が
「源氏物語」を敬遠したのも頷けます・・・

現代語訳する事自体・・・

膨大な時間を費やさなくてはなりません!

夕貴も挑戦すると 皆様に 大見得を切りましたが・・・

すいません!無理です!・・・

しかし・・・ここで・・・このまま

引き下がる夕貴と思ったら・・・

それは大間違いです!

重要なキーポイントを夕貴の読者には特別に教えます・・・

以下の画像とテキストに

そのキーポイントの一端が垣間見えると思います







「源氏物語」・・・千年の謎・・・

「紫式部」はここに・・・何を込めたのか・・・

内気な「紫式部」が道ならぬ愛に溺れ・・・

その相手・・・「藤原道長」により性に目覚めていった・・・

その己の内なる世界も込めて・・・

今・・・

「源氏物語」の・・・千年の謎・・・が

夕貴の独自の研究により明されようとしている・・・

皆様は・・

また夕貴が大ボラ吹きまくって・・・と 

思っているでしょうが・・・


これより出勤時間です・・・続く



卓球 ブログランキングへ