卓球界のジャンヌダルク | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI


卓球 ブログランキングへ


異端者とも 魔女とも 神の化身とも


いわれた男装の美少女(19年の生涯だった)


ジャンヌダルク(フランス)




風に吹かれて西 東





今から600年ほど前のフランスは


イギリスとの百年戦争に国民は


疲弊しきっていた





そこに さっそうと現れた美少女ジャンヌダルク


イギリス軍に長きに渡り包囲され陥落寸前の


オルリアン城を開放すべき先頭に立ち進軍していった





なにしろ・・・神のお告げによる戦いであり


シャルル7世のゴーサインも取り付けた


神の化身ジャンヌダルクとの進軍である


フランス軍の士気は盛り上がらないはずがない





【オルレアン入城を果たしたジャンヌダルク


を歓喜の民が迎える】

風に吹かれて西 東








話は一気に平成の世に飛びます


ついて来て下さいよ





【卓球界のジャンヌ・ダルク・・・四元奈生美】


ある人は【卓球界のレディーガガ】とも・・・






風に吹かれて西 東





風に吹かれて西 東





風に吹かれて西 東


これまでの卓球界では考えられなかった


大胆に片方の肩を露出し


ヘソを露出しての


四元奈生美のファッションと美貌に


中国の観客は度肝を抜かれた


四元は内心ほくそ笑んでいた





この大胆なパフォーマンスの相手に


選んだのがオランダの長身美人選手


betting vriesekoopだった





bettingも調子に乗り台の上に飛び乗り


大胆なパフォーマンスを繰り広げた




風に吹かれて西 東



命あるものは必ず終焉の時が来る


神の化身としてフランス国家に寄与


・・・した・・・と思われた


美少女・・ジャンヌダルク・・・


火あぶりの刑に処せられ


わずか19歳の若さで灰となり消えうせた





一方平成のジャンヌダルクは


ビーチバレーの井上選手と結婚して


先ごろ・・・初ベイビーが誕生した





卓球 ブログランキングへ

http://youtu.be/t0h6JMaykC4