キャットハウスもありますよ! | 田舎暮らしなら、キタノ株式会社
新型コロナウイルスに関する情報について

キャットハウスもありますよ!

こんにちは岡です!

 

最近は現場作業をする日が多くて、しばらく図面作成などをしておりませんでしたが・・本日はひさしぶりに設計部らしくCG作成をする日になりました。

 

最近弊社では、「プライベートドッグラン住宅」を売りに営業展開し、大変好評で毎日うれしい悲鳴を上げております(笑)

 

そんな中、今回は、ある機会があり、キャットハウス(仮称)の図面作成をする事となりました。

 

キャットハウスとは、「ネコちゃんと楽しく暮らす家」の事です。

 

図面は先輩設計士の高野さんが担当しました。

高野さんは、自宅でもネコを飼っているので、ネコの習性にはとっても詳しいんです!

 

そして私は、イメージCGを担当しました。

 

こちらが建物外観です。

 

建物の外観に関しましては、実際にお家を購入していただくお客様の好みに合わせますが、今回は、少々お遊びもかねて、ネコの耳をイメージしたドーマを屋根にあしらった、ネコちゃんスタイルにしてみました(笑)

なかなか可愛いでしょ??

 

間取りは平屋で24坪程度のお家になります。

 

リビングは天井をかなり高くして、キャットウォークを設置。

キャットウォークまで行くためのキャットタワー用丸太柱も設置しています。

 

その他にもネコちゃんがよろこぶ装置がこのお家には満載しています!

 

「動物と楽しく暮らす住まい」をキャッチコピーにこれからも、私たちはアイデアをどんどん出していきますよ~

 

この「キタノ・キャットハウス(仮称)」にご興味のある方は、是非ともお問合せお願いいたします!!

 

では、また(岡)