滋賀県長浜市に行ってきました! | 田舎暮らしなら、キタノ株式会社

滋賀県長浜市に行ってきました!

こんにちは、岡です!

 

本日は会社のみんなで、滋賀県長浜市まで、泊りで行ってきました!

日曜日ということもあり、観光客でにぎわっておりました。

 

黒壁スクエアって施設が、人気スポットのようでした。

 

道中で見つけた、この謎のビルの風貌に目が釘付けに!!

とってもノスタルジックで素敵です。

 

お昼は、人気のラーメン店に開店前から並び。

 

濃厚鶏白湯のラーメンを美味しくいただきました!

 

しかし!!

本当の目的は観光ではありません!!

 

この物件の販売のため、調査にきたのです!

 

そろそろ、物件紹介ページにも詳しく情報がUPされますが、

この物件は古民家を改装して飲食店として最近まで営業していた物件。

 

実際に調査中にも、「営業していますか??」ってお客様が何人かいらっしゃいました。

 

今の所有者の方は、ここでゆっくりとのんびりと、密かに営業したかったそうでですが・・・思わぬ大盛況に!!

 

そこまで、大きく商売したかったわけじゃなかった・・との事で、

 

もっとバリバリ商売したい人にお譲りしたい・・との事。

なかなか贅沢な悩みですね(笑)

 

建物の耐震補強もしっかりされており、なおかつ明日からでも営業できるように内部もきれいにしつらえてありますので、古民家での飲食店経営を考えておられる方は、すぐにでもお問合せされることをおススメします!!

 

そういえば、店舗内部から琵琶湖が一望できるんですよ!

 

とりあえず、詳細はホームページの物件紹介からごらんくださいませ。

 

ではまた(岡)