今月に入って2日目の仕事 - 崖上の竹と樹木の伐採 | 悠々自適に田舎暮らし したいな・・・

今月に入って2日目の仕事 - 崖上の竹と樹木の伐採

>>日本の未来の為に!久米宏さんからのメッセージ 10代、20代、30代の若者へ!<<


 

今日は今月入って2日目の仕事。月に3日働いて、あとは自由に生きる!という目標にだんだんと近づいている感じ。いいペースだ(笑)ただ、見積もりに行っている日を入れたら、まだまだ・・・自分の山の作業を進めたくて、今月は、結構大きな仕事を2件断った(笑)

 

さて、今日の作業は、ソーラーパネルに被さっている、崖上の竹と樹木それぞれ1本。

 

施主様が現場に来るまでに、サービスで何本か伐っておきました。崖上ゆえ、何気に難易度高く、伐採木の残置場所が結構距離もあり、半日かかりました。

 

自宅に着いた途端に雨が・・・何かいい事あるかも(笑)

 


熊本豪雨災害支援 右矢印 スマートサプライのご協力を! / その他の支援はこちら


生活相談窓口のご紹介
住まいを失いそう、DV相談、労働相談、資金繰り、売上減少、ローン、税金が払えない・・・ 一人で悩まず、相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ