なになに!?首都東京の大事な選挙なのに、テレビでは殆ど報道されないとな!?大丈夫かメディアは | 悠々自適に田舎暮らし したいな・・・
新型コロナウイルスに関する情報について

なになに!?首都東京の大事な選挙なのに、テレビでは殆ど報道されないとな!?大丈夫かメディアは

都民必読!】東京都民に知ってほしい!小池知事の通信簿 職員の評価は歴代最低!

政治家は投票に行く人たちに向けて政策を考える/若い世代の投票率が大事な理由


7月5日は東京都知事選の投票日右矢印東京都知事選挙HP


 

我が家にはテレビがないので、わからないのですが、本当でしょうか?首都東京の大事な選挙を、テレビが殆ど報道しないとは・・・

 

前回の都知事選では、頻繁にテレビ討論会や報道をしていた大手メディアも、今回の都知事選はかなり大人しいらしい・・・どこに忖度してるんだか。落ちぶれたもんです。

 

テレビや新聞でしか情報を得てない方たち(高齢者が多いのか!?)は、都知事選があることすら知らないのでは!?低投票率で喜ぶのは、一握りの権力者達。投票に行かない人達は、それらに加担している事になる。投票に行こうよ!

 

テレビで放送しないの!?!首都東京の選挙だよ!

 

投票所に行列!これは史上最大の投票率になるかも!?

 

 

 

 

小泉今日子さんも投票済み!都民の皆さんも続こう!

 

 

twitterトレンド入り!都知事選を史上最大の投票率にしよう、東京都民

 

twitterで「#東京都民」もトレンド入り!今回の東京都知事選挙、全国から注目されていますね。これで投票率が低かったら、示しがつきませんね。これは、都民一丸となって投票率を上げないと!

 

#都知事選を史上最大の投票率にしよう」はすでにトレンド入り!

須藤元気さんも、このハッシュタグ付けてツイートしています!

都知事選に「関心ある」人も89% ご近所、友人誘って投票に行こう!

 

都知事選「誰に投票すればいいか分からない」時は?若い世代の投票率が大事な理由

 

投票所入場券を無くしても、投票できます!

 

投票行かずに、生活が良くならないのは、政治のせいだ!というのは無責任

 

歴史に残る選挙にしよう!

 

前回の都知事選で圧勝したのは小池百合子さんではなく、投票に行かなかった人なのです。その人たちが全員選挙にいったら、未来は変わったかもしれません。

 

投票に行けば変わる可能性大!歴史に残る選挙になるかもしれない。行かなきゃ何も変わらない!

 

#検察庁法改正案に抗議します 発信者の笛美さんからのメッセージ

どうせ政治は変わらないと思っていたけど、自分が変えようとしてこなかっただけ

 


 

れいわ新選組 コロナ緊急提言

『真水100兆円』で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は、国が補償しなければなりません。

 

生活相談窓口のご紹介
住まいを失いそう、DV相談、労働相談、資金繰り、売上減少、ローン、税金が払えない・・・ 一人で悩まず、相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ