今年も7月にお祭りするよ! | 田舎でのんびり暮らしたい

田舎でのんびり暮らしたい

木工アクセサリーを作りながらの田舎暮らし日記

5月の連休明けから、田植えの準備、田植え、草取りと

怒涛の忙しさで、仕事終わりの1本を”くい~っ”と飲んだら

facebookを軽くチェックだけして、ブログも書かず、バタンと眠る。そんな毎日でした。


さて、今年も7月25日 樹齢1000年以上のご神木が3本もある歴史ある広瀬神社にて


【時間をはずした日のまつり】を開催しますクラッカークラッカークラッカー




第1回目はシタール演奏、第2回目は夜神楽、そして、第3回目となる今年は

沖縄の三線や、南米の笛や太鼓、アフリカのジャンベなど、

聴いていて懐かしいような、一緒に踊りたくなるような、

子供からお年寄りまで男性も女性も馴染めるような音楽を奏でてくれると思いますニコニコ

ライブだけでなく、夕方5時ぐらいからは飲んだり食べたり、雑貨などの

出店よりも出店が増えて、境内も賑やかになる予感がします。合格


音楽と、神社の横を流れる小田川のせせらぎの音や、鳥や虫の声、

風が吹いて木の葉の揺れる音などなど・・・。

そして、まだ、太陽の明るさが残る風景から、段々と山に隠れきって薄暗くなって

ほのかなであたたかい色の灯りで照らされた境内と

そこに浮かぶみんなの笑顔と笑い声・・・。


すべてが自然と一体となって、宇宙とつながっていく。そんなお祭りが、

【時間をはずした日のまつり】です。


皆さんとにぎやかに、楽しい夏の夕べを一緒に過ごせたらと想っています。

是非、ご家族、お友達お誘いあわせいただいて、お越しくださいませ。


また、まだまだ出店してくださる方も募集中ですグッド!

出店は普段お店をされていない方でもOKです

出店してみたいけど、プロじゃないけど構わないの?とか

こんな物でも出店しても大丈夫なの?などなど、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

*************************************************************************

2014年25日(金)

夕方5時ごろから 出店  6時半ごろから ゆるゆるとライブが始まります

愛媛県喜多郡内子町本川3948

広瀬神社 境内 (雨天の場合 参川体育館に変更になります)

出演者  しまかよ
      ロスコンドルス
      じゅんやとかん
      奈良大介
      パンチフォロン  他

入場料 前売り¥500 (当日¥600) 高校生以下無料です。

チケット取扱い場所  内子町役場小田支所 
              文化交流センタースバル
              参川福祉館

お問い合わせ  080-5660-6578 ヨダ

           7.25time.is.art@gmail.com

"f" Logo https://www.facebook.com/events/326281454189023/?ref_dashboard_filter=calendar

****************************************************************************