ディズニーランドへ急遽行こう!ということになり、
ヒルトンお台場へ2泊することに。
元ホテル日航東京だったのが、ヒルトンになっていた!
 
ディズニーランドまでの無料バスあり、羽田までもバスがあって、とても便利爆  笑
ディズニーランドのオフィシャルホテルのヒルトンよりも綺麗だし、こちらの方がいいかもおねがい
 

 

室内綺麗です。(とっちらかってますが)

 

 

ペットボトルの水とみかん&マカロンが置いてありました。口笛 (マカロンは下のお店でも売っていました)

翌日も、清掃後、お水は置いてあり、ペットボトルのお水はフロントに連絡すれば、持ってきてもらえます。

 

 

プライベートバルコニーからは東京湾とレインボーブリッジ

が一望できます!

時期的にオリンピックの五輪も光ってました星

 

 

 

 

お風呂も広いです。

 

 

お茶やコーヒーコーナー。

 

 

朝食ブッフェは2階のSEASCAPE(シースケープ)で。

ヒルトンオナーズ会員なので、無料です。

 

 

 

 

ヒルトンオナーズメンバーには優先レーンがあり、

優先席が設けられているようです。

 

部屋からの眺望と同じく、東京湾が一望できます。

 

 

サラダ、チーズ数種、ハム数種、蕎麦、シリアル、和食、洋食、ものすごく種類が多い

わけではないですが、一通りあります!

 

 

 

 

 

オムレツやスクランブルエッグだけでなく、最近はエッグベネディクトも作ってもらえて嬉しいおねがい

サーモンとベーコンの2種類のエッグベネディクトがありました。

 

 

ホイップクリームのせのパンケーキやパンのプディングも音符

 

 

パンはこの裏側にも数種類。パンはあまり、、、でした。

二日目の朝食ブッフェは、少し違うメニューもあって、

楽しめました。

 
ディズニーランドへ行く時は、またここがいいかなニコニコ