芦屋バルに、お友達と2人で初参加してきましたニコニコ

前売りチケットだと4000円が3500円になり、お得です。
5枚綴りのチケット。

まずは一店舗め。
昨年オープンしたばかりのJR芦屋駅近くの
焼肉 花菜。

チケット一枚で、メニューは下記から選べます。


牛タンとビールで🍺


二店舗は、行ってみたかった、トラットリジョバンニ。
阪神芦屋駅近くの裏路地にあります。
こちらも人気店なので、ほぼ満席でした!女性客多め。



これもチケット一枚です口笛
歩きながらなので、既にほろ酔い。


3軒目は、ハムとチーズのお店、チョップストック。
こちらも最近出来たお店で、ハムとチーズの盛り合わせもしてくれるので、持ち帰りで何度か来てます。
チケット一枚!


最後はをさむ。


こちらはチケット2枚でした。



もう一杯飲みたかったのですが、バル中で頼めないとのことであきらめましたー。

ワインガーデンリブゴージュさんに行きたかったのだけれど、16時ごろ行ったら売り切れでしたびっくり 来年こそは口笛 

とっても楽しかったでーす音譜