んにちは!ほのかです。


今回のお話を読み、行動すると
・スラっと美脚が2カ月で手に入ります。
・『私が太いの際立つから横に立たないで!』
と友達から羨ましがられます。


・街を歩いていて
『あの人スタイルめっちゃいい!』
と声をかけられます!

{377174F3-5BDF-4190-A3FD-133793BD0CF7}



残念ながら、最後まで読んでいただかないと


・現状維持もしくは
今よりも脂肪のついた脚のままです。
・『あの人みたいになりたくない!』と
陰口を叩かれるかもしれません。

{F6F6B4C6-9757-4FD9-A78B-11642BB73655}




さて、あなたは
『自分が太っていると
思ったことはありますか?』



当たり前じゃない!!
そうじゃないとこの記事読んでないし!


という声が聞こえてきそうです…



そう思えているあなたは、
まだ今年の夏には美脚獲得が間に合います。



正直な話をすると、私自身、
自分が太っていると思っていませんでした。



今日は私の体重を公開しようと思います。

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•

○2カ月前の私
身長165cm 体重55kg 太もも周囲60cm


○今の私
身長165cm 体重50kg 太もも周囲48cm


~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•

身長はもちろん変わりませんが、
体重と太もも周囲を見てください。



-12cmです!
そして太ももの脂肪がなくなっただけで、
5kgも減らすことができました。



この成果が出せる方法、
『Slim Beautiful Leg:SBL法』
たくさんお伝えしてきましたが、


今日お伝えするのは、
『かかと合わせ』です。


座っていても、立っていていいので、
かかとを合わせてみてください。
そして、脚を閉じたままの状態で、
足の先だけ少し開きます。



それだけでふくらはぎの筋肉が、
適度に使われるので効果的です!


歩いているとき以外は
簡単にできる方法です。



今すぐやってください!






2カ月後、楽しみにしていてください!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!


ほのか