んばんは!ほのかです。

突然ですが質問です。
『あなたの脚が太っているのはなぜですか?』




あなたは答えられますか?
この質問が答えられないと、
手当たり次第に『SBL法』をやっても、
意味がありません。



今回お伝えすることを知っているだけで、


・効率よくモデル美脚を獲得することが
できます。
・早くても1週間後には、脚やせを実感し、
『何したの?!』と友達から聞かれます。


ここで読むのをやめてしまうと、
・無駄な時間を使うだけで、成果は出ません。
・1週間後のあなたは変化なしです。
・細い友達の引き立て役になっています。




までのお話は、『SBL法』
考え方・時期・方法を中心に書いてきました。



しかし、
『なぜ太るのか』というのは、
あまりお話ししていませんでした。



ここから本題です。

□普段、手や脚が冷えやすい。
□食事を抜くことがある。
□脚がむくむことがよくある。
□睡眠時間が短い。


あなたはいくつ当てはまりましたか?

{EEF3FD0D-9CBF-41BA-BB09-82C18D728E81}




実は、いくつ当てはまっても、
理由は一つなんです。



『…質問した意味なくない…?』



はい、意味はありません。



もう一度聞きます。
『なぜあなたの脚が太いのかわかりますか?』






答えは
『痩せることを意識していないから』です。



あなたが
『痩せたい』『美脚が欲しい』と思うのなら、
まずは、どこを痩せたいかを意識することから
始めてください。



脚を痩せたいのなら、
『脚!脚!脚!』
これだけでいいんです!




『SBL法』を実践をしているときも
『今、ここの筋肉を使ってる!』
意識してください!






今すぐ、意識してください!!






早く成果が出ますように…




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


ほのか