をかみすぎて、
鼻の下が真っ赤のほのかです。


花粉症……
私の天敵です。


暑いのはあまり好きではないのですが、
こういうときだけ
『早く夏になれー!』って思いますね。


『夏』といえば…
そうです!脚を出す季節です!!




あなたは準備できていますか?


夏までまだ3ヶ月はあるので、
それまでに美脚を手に入れましょう!!



て、今日お話しするのは
女性の大敵、『むくみ』です。


この話を知っていると
・モデルのような美脚を早く手に入れることが出来ます。


・太り知らずのバンビ脚を手に入れることができます。





最後まで読んでいただかないと、
・ミニスカからでるパンパンの脚のまま…
・座ったときに潰れる太ももの肉は、
『これがあなたなのよ!』と訴えかけてきます。



(椅子に座った時に潰れた肉が、
視界に入ると悲しくなりますね……)



『むくみ』って何だかわかりますか?


『むくみ』というのは、
組織液(血液やリンパ液など)の
循環が悪くなり、細胞のすき間に
水分が停滞して起こるもの。


…だそうです。

原因としては、
睡眠不足・運動不足・水分の過剰摂取などが
挙げられます。


(2ヶ月前の私は
全て当てはまっていましたね…)



夕方になると脚はぱんっぱんっ!




『むくみ』をそのまま放置しておくと、
脂肪になることもあります。


脚は第二の心臓とも言われているため、
血液やリンパの循環は良くしておいても、
損はないです!


今日も簡単な方法をお伝えします。


あなたは前に紹介した『SBL法』
『脚上げ』はやっていますか?
『血行を良くして、痩せやすくなります』と、
お伝えしました。


その応用編です。


説明しますね!
①仰向けに寝ます。
②脚を心臓よりも高く上げます。
③足首から太ももに向かって、脚をさすります。




以上です。


『私今座ってるし…横になるなんて無理。』


そんなあなたは、
足首を膝と同じ高さにして、
同じようにさするだけでOKです!




今すぐやってみてください!!

{694589DA-980A-4126-87D0-ECC1535C7C8A}




あれ?
これって……


気付いたかと思いますが、この『SBL法』は、
以前紹介した『SBL法』を
組み合わせただけなんです!



『脚上げ』『マッサージ』
これを組み合わせるだけで、
『むくみ』を予防するだけでなく、
美脚を手に入れることができるんです!



体を温めてからやると、
より効果が出るのですが、
今の時間がもったいないです!



今すぐやってください!!






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


ほのか