んにちは、ほのかです!


以前にお伝えした『SBL法』で、
『筋肉を使いましょう!』
というお話をしました。


実践していただいているあなたは、
もう実感しているのではないですか?
『筋肉痛』…きてませんか?


私は日頃運動不足だったので、
始めて2,3日筋肉痛でした。


2ヶ月前
『また筋肉痛かよ~…』




と思っていましたが、今は
『筋肉使ってるー!』
と嬉しくなります。


大丈夫です!
あなたの脚の脂肪も
しっかりと燃焼されてますよ!



て、
今回お話することを実践すると
・モデルのようなメリハリ美脚が手に入ります。
・友達から『何したの?!』と羨望の眼差しで見られます。






あなたはそのまま行動しないと
・友達のスタイルの引き立て役になります。
・『あの人、ジーンズ張り裂けそうじゃない?』
と、後ろ指をさされます。




こんなあなたでいいですか?


からお伝えするのは、
『横向き脚上げ』です。


以前も『脚上げ』の記事を書いているのですが、
今回は応用編!

ただし、とっても簡単です!





説明します!
①まず横向きに体を倒します。
②右脚は伸ばした状態で、左脚は右脚の上をまたいで床に着きます。
③伸ばしたままの右脚を上下に動かします。


以上です……

これを読んでわかりますか?
(…私だったらわかりません…
というか、わかりませんでした…)


こで!!
同じ筋肉を使うのに、もっと簡単に、
かつ1日5分で出来る方法を考えました!


準備はいいですか?




①立ってください。
②片足でバランスを取りながら、
脚を閉じたり、開いたりしてください。




これだけです!


これを5分するだけで、
内太ももの筋肉が使われて、
脂肪が燃焼し、脚が細くなります!


『あの人、スタイル良くて脚綺麗~!』


こんな言葉…言われたいですよね?



今すぐやりましょう!

正直に言うと
片足でバランスをとるだけで、
筋肉は使います。


テレビを見ながら…
友達とLINEしながら…
電車に乗りながら…




(今も出来ますよ!!!)

{2BBCD8C4-34D3-4422-A9CB-2BD1E8AF8FEA:01}



実践あるのみです!


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!




少しでも早く成果が出ますように…


ほのか