応援する理由 | 【 Akiのきままブログ 】

【 Akiのきままブログ 】

日々の記録をつらつらと。
気ままに更新♪

「地域」や「暮らし」を豊かにするキッカケづくり
“ 人と人。想いをつなげる ” 頑張る方の応援団!

自分の経験が、何かの気づきにつながったら嬉しいなという想いを込めて。

今日は、ちょっと

この部分を

深堀してみようと思ったので

自分に問いかけランニング

 

Q.なぜあなたは

相手を応援しているのですかはてなマーク

 

A.過去に

応援されて嬉しかったからです

 

 

・・・

以上爆  笑キラキラ

 

ww

文章にすると、全く深堀出来ていない笑い泣き

 

この状態だと

みんなには伝わりませんが

 

この問いかけをすることで

自分の中では

過去の体験とかが思い出されるんですよね

 

そして

「だから今があるんだよねひらめき電球

 

と落とし込めるチュー

 

これが私。

端的・明瞭で、いいじゃんOK

 

応援したいからする

理由なんていらない照れ