ただ今、独身中 | ちょい気に@ 一期一会 & 一病息災

ただ今、独身中

ちょい気に @ 奥さんと娘は帰省中


お久しぶりです。伊奈濱です。


久々の更新ですが、皆さんお元気ですか?

ちょっと時間が出来たので、更新でもしよーかなーなんて

というのも、年末にあったHAMAにブログはどーしたーって言われまして。。。

ま、また気長にやっていきますね。


最近のニュース

①9ヶ月の娘がつかまり立ち&左下前歯一本生えた。

②奥さんが腰痛の治療(整体)に実家へGO。

③伊奈濱のNがレベミルに変わった。


いやー、娘は可愛いですね~~。

我が子ながら、本当にべっぴんさんで困ります。

生まれたときは僕そっくしで、今では寝顔が奥さんに似てきたかなー。

おちょぼ口がキュートで、つぶらな瞳が最高!!

ま、

一言言わせてもらえば、オムツ換えの時はもう少し大人しく・・・・

もう一言言わせてもらえば、お父さんでも泣き止んで・・・・

もうもう一言言わせてもらえば、ムチムチ過ぎるぞー・・・・

もうもうもう一言。。。。


何はともあれ、子供は怪獣ですね。

怪我だけはしないように、気をつけて守っていきたいと思います。


あとは、奥さんのぎっくり腰が早く良くなるといいんだけどなー(切実)


つかまり立ち
↑必死につかまり立ちをする娘

なんかオッサンみたいww